パンプスや通販ならおしゃれ靴ナビ




パンプス フェチの男性もいる

世の中にはパンプス フェチなる人も多くいるようだ。パンプスフェチの多くが男性のようであるが、女性も中にはいるようだね。パンプスLOVEの女性だね。イメージ的にパンプスフェチというと少し気持ち悪いと思う女性もいるだろうが、コレも純粋な好みの問題であると考えられる。

しかしパンプスの画像であったり臭いが好きといった偏ったフェチの人の印象が強いことから嫌悪感を抱く人もいるのだろうね。実際自分が履いたパンプスの臭いが好きといわれてもちょっとイヤだと私も思ってしまう。

やはりパンプス フェチの間で人気があるのはOLの履いている姿だという。
OLのパンプス姿はたしかにさまになっているし、パンツスーツを着て清潔感があるイメージがあるからね。

またパンプスのフェチのための画像掲示板などもインターネット上にはあることから多くのフェチがいることが推測される。ただ画像掲示板などを覗いてみるとパンプスを履いた足元の画像ばかりが掲載されているとこもあり、女性からすると何が良いのかわからない一面もある。

人の好みはそれぞれだから見て楽しむのは自由ですけどもね。

パンプスおしゃれ靴ナビ | Comment(7) | TrackBack(0) | パンプス 豆知識
この記事へのコメント
はじめまして。
靴フェチになってしまっている男性です。パンプスフェチってどんな感じかは、ボクのブログを見ていただくと分かるかもしれません。かなりやらしいです。周囲にも秘密のボクだけの趣味なんです。
Posted by blackheel at 2007年05月03日 17:27
はじめまして。RACHELと申します。
私もキレイなパンプスに魅了されたひとりです。私は記事に書かれているような匂いとかには興味がなく単純にキレイなパンプスを履きこなしている女性に憧れます。男性には直接縁のないパンプスですが「パンプスおしゃれ靴ナビ」さんのようなサイトを通じて女性から見たパンプス?とか参考になります。
(^―^)
Posted by RACHEL at 2007年05月06日 13:54
この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ★ http://hemn.me/tube14.html
Posted by 私です at 2011年11月04日 06:06
Posted by VANS iphone ケース at 2013年06月04日 18:43
Posted by ヴィヴィアンウエストウッド バッグ at 2013年06月04日 18:45



アディダス勒の意味にアディダス通りにフィル;耐特ナイキのようだが、彼の影響を常に後者。彼が人の陸上選手やスポーツ愛好者も、位尊重技術、品質と熱心に革新的な企業家や発明家。彼はスポーツ選手の意見に耳を傾け、自ら参加して陸上競技、ベンチと選手たちが彼らにスニーカーの需要分析。「機能が第一」は「会社の主旋律を与え、選手たちが一番」となって会社のスローガン。
最初から、アディダス製品の革新で発展力を。阿迪;ダスレーは多くの技術者を突破、共700項の特許を獲得して。アディダスで誕生した世界初の双スケート、第1双多釘ボタンの靴、第一双膠鋳サッカースパイク……特にアディダスのねじ込み型スパイクは非常に革命的な概念と、人々は甚だしきに至ってはそれをドイツサッカーチームを獲得し1954年ワールドカップ戦功を立てた。
特にダス勒家族の中で、 http://www.marcbymarczu.com 阿迪-ダス勒の長男ホルスト;
ダスレーは非凡なマーケティングの才能が、彼は創造的なをアディダスブランドを「ピラミッド」型の拡張パターンで、率先してアディダススポーツ用品の視覚の上でと選手、スポーツチーム、大型試合や関連のスポーツ活動に繋がる。彼の音頭取りでアディダス最初になって優秀な選手に無料運動靴の会社、1家とスポーツチーム調印長期提供シューズ、ボールの靴下契約の会社で、人々は多くの世界的な試合で優秀な選手たちを見てアディダス足に新発売の製品。最も追朔は1956年のメルボルンオリンピックアディダス導入付属ブランド――「メルボルン」が発売された改良型のボタン釘運動靴。その年、着アディダススポーツ用品の选手の記録を破った33、 72金メダルを獲得。


Posted by http://www.marcbymarczu.com at 2013年09月05日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3858797