パンプスや通販ならおしゃれ靴ナビ




ウエッジ(ウェッジ)パンプスで季節感を

冬から春へ暖かくなってくるとウエッジのパンプスなどを履いて春らしいファションを足元から取り入れていく季節です。冬場はウエッジであれ何であれパンプスやサンダル系は寒くてなかなか履くのには気合が必要ですからね。

暖かくなってくるとウエッジタイプのパンプスも活躍してくれるので、自分の履きやすいように中敷などをカスタマイズして履くことをお勧めします。ショップの店員さんなども立ち仕事なので履きやすいようにパンプスの中敷などをカスタマイズされている方が多いです。

ウエッジが気に入らない人であれば、パンプスの種類にもよりますが靴屋さんなどの専門店でヒールの交換を相談してもいいでしょう。どうしてもお気に入りという場合ならですが。私ならウエッジを交換をする前に別の新しい商品を購入しますけどね。

ウエッジのパンプスは確かに流行していますが、流行が終わっても長く履く事ができるデザインのものを選ぶことをお勧めします。理想は流行のタイプと両方を持つことですかね。

ウエッジやエナメルなど流行のものばかりを身に付けていてもダサく見える人もいますから、別に流行していないからといって一昔前のパンプスを履かなくなる、売ってしまうなどはもったいないと思いますね。ファッションは着こなしが重要ですからね。
パンプスおしゃれ靴ナビ | Comment(3) | TrackBack(0) | パンプスのデザイン・素材
この記事へのコメント
Posted by VANS iphone ケース at 2013年06月04日 18:43
Posted by ヴィヴィアンウエストウッド バッグ at 2013年06月04日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3853561