パンプスや通販ならおしゃれ靴ナビ




ウェッジ(ウエッジ)のパンプスで着こなしする

ウェッジ(ウエッジ)のパンプスは安定感があり好まれて履かれているタイプのパンプスです。ウェッジ(ウエッジ)の何が良いのか。ピンヒールなどと比べても格段に足への抵抗が少なく、負担が掛かりにくいからです。

とにかく歩く、立っている時間が長い、などの職場で仕事をしている人にはウェッジソールのパンプスが好まれるわけですね。パンプスはサンダルやミュールなどとは違いパンストやストッキングを履くことができるので着こなしの幅が広がります。パンプス用の靴下なども販売されています。

特に、春先や秋口になどは肌寒い日もありますから、冷え性の方には使い勝手が良いわけです。女性は冷え性の方が多いですからね。

ウェッジのパンプスはストラップの付いたデザインやエナメルの素材を使って作られているものが全体として多く発売されています。色はブラックが定番ですね。

人気ファッション雑誌のVIVIやCANCAMなどでもこれらのウェッジ(ウエッジ)のパンプスはよく掲載されていますね。カワイイパンプスはviviやcamcanなどの雑誌を見ているだけで人気の商品や流行がわかってきますので、チェックは欠かせないですね。
パンプスおしゃれ靴ナビ | Comment(3) | TrackBack(0) | パンプスのデザイン・素材
この記事へのコメント
Posted by VANS iphone ケース at 2013年06月04日 18:43
Posted by ヴィヴィアンウエストウッド バッグ at 2013年06月04日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3846605